Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hellgate London

Hellgate London

グループやって思ったこと。

最高!わけわかんなくなるくらい、楽しい!!
ぜひ大音量で!!急に敵が目の前に大量POPするので心臓にきますw

ドロップ品も自分が拾えるものしか画面に表示されないので、全部拾ってOKなのが新鮮。

気になる点、チャットにタグがなく囁きがあっても、ログがすぐ流れるし自動でウインドウ透明になるので、80%無視してしまいそう・・・。
囁ききたときに音がほしい。ログ表示したままにできないのかな?!

メモリリークもきついですねー。エリアがんがん変えてグループ移動しているとガリガリ・・・・。INしたときは快適なのに。かといってメモリ1G増やして治りそうなガリガリじゃないし。
でも、買うけどねwww

20071024084826.jpg 20071024084843.jpg 20071024084900.jpg 20071024084918.jpg 20071024125709.jpg 20071024125724.jpg 20071024125739.jpg 20071024125759.jpg


ダウンロード販売はどこでやってるんだろ〃`_´〃

他人の表示クオリティ設定がない!グループメンバーの表示汚すぎます(--メ) SSとる楽しみが半減。
メンバーのペット綺麗なまま表示されてるのに、人は強制的に劣化されてしまう(-_-x)
  1. 2007/10/24(水) 09:08:57|
  2. オンラインゲーム Online Game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Hellgate London | ホーム | Hellgate London>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/979-cac4aef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

