Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Second Live

M2J Live @RULEZ

めっちゃ楽しかった!M皆さん本当にありがとうございます!

口で言うよりSS見てもらった方が雰囲気わかると思います(* ̄∇ ̄*)
重い中レーザーのテクスちゃんと回っていたので安心w
SL0505-02.jpg SL0505-03.jpg SL0505-04.jpg SL0505-05.jpg SL0505-21.jpg SL0505-14.jpg SL0505-22.jpg SL0505-15.jpg SL0505-16.jpg

今回なんと!ライブハウスの名前と同じRULEZという曲を作ってくれましたo(;△;)o
そして!初のステージに!はずかしたったー!でも、気持ちよかった!
ステージからこういう風に見えてたんですね(* ̄∇ ̄*)
実はライトとか設置するのに観客側からしかチェックしたことなかった・・・w
SL0505-07.jpg SL0505-06.jpg SL0505-08.jpg SL0505-09.jpg SL0505-10.jpg

今回女優ライトの消灯にご協力いただいたので、暗さが引き立って綺麗に表示されています(* ̄∇ ̄*)ステージの光源も表示されてますw
ご協力ありがとうございました。
雪きれいでしたね!
SL0505-20.jpg SL0505-19.jpg SL0505-18.jpg SL0505-11.jpg SL0505-17.jpg SL0505-13.jpgSL0505-12.jpg

M2Jの皆様、参加させていただいて本当に感謝していますm(._.)m


私はプロじゃないし、半年前にSLを始めてからグラフィックもはじめたド素人です。
それが、SLという場をかりて人との出会い、おかげでお店持てたり、会場つくったり、ライブに参加できたりと現実じゃありえない体験をさせて頂いてます!
リアルで実際音楽やってる人とこんなに話せる機会なんてないしね。
SLってホントいろんな体験できますね・・・。
しかも、お金がかからない!最高ですw

眠くて何書いてるのか判らなくなってきたので寝ますo(__)o......zzzzzzzz

明日でGW終わりですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
めっちゃうれしいwww
ずっと仕事だったので* ・・ ・・(o_ _)o


明日21時から@ableseed海のステージでM2Jライブ本番ですよ!
入場はお早めにヾ(☆▽☆)


ableseedに行って思ったのが、アクティブなSIMって楽しいですね!
  1. 2007/05/06(日) 02:53:43|
  2. オンラインゲーム Online Game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Second Life | ホーム | レゲエ>>

コメント

ライブ楽しかったぁ誘ってくれてどうもです。
  1. 2007/05/06(日) 10:06:53 |
  2. URL |
  3. SecretKID Miles #-
  4. [ 編集]

たのしかたね!まだまだ面白いとこいっぱいあるし。遊びにいきましょうw
  1. 2007/05/06(日) 14:52:33 |
  2. URL |
  3. missy #Hb8WYnzA
  4. [ 編集]

おつかれさんでしたー。最後まで見たかったけどDがおねむwだったので途中で失礼しました。
今朝のライブはまだノドの調子が悪くてちょっとボロボロでした(笑)
  1. 2007/05/06(日) 16:11:01 |
  2. URL |
  3. Kio #-
  4. [ 編集]

こんにちは、営業中に爆睡してた・・w
GWで店忙しくてYada---って私も言いたかった!

ホントDって面白いよね(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )

Kioさんe(^。^)9 がんばれぇ!
  1. 2007/05/06(日) 16:20:59 |
  2. URL |
  3. missy #Hb8WYnzA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/811-2cbb8154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

