Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Second Life

ライブハウス RULEZ!

ロックバンドM2J CoreでおなじみのSIM ableseed に建てさせていただいたライブハウスです!

またまた、地上に商品置かせていただいてますm(._.)m
SL0502-005.jpg
ライブハウスの入り口はここ!
SL0502-006.jpg
階段下りるとー
SL0502-007.jpg
スパイダーマン3な雰囲気で!
SL0502-008.jpg
メンテだと言うことを忘れていて、最終調整途中で今日はおわり。
まともなSS取る暇なかった。。。


M2J Core 2nd LIVE

2007.05.06 (SUN) 21:00~ @海の上!

前日の5日土曜夜10時からRULEZでシークレットライブが行われます。

デカイ文字でシークレットと言うのもなんですが、ブログ見てくれてる人に伝えたかったので(* ̄∇ ̄*)
いい時間帯なのでちょっと余裕見てSIMに入られた方がいいかもしれません。


ライブハウスに移動 → クリック
  1. 2007/05/03(木) 01:25:52|
  2. オンラインゲーム Online Game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Second Life | ホーム | Second Life>>

コメント

こんにちわ

ableseedに、ArethaさんのLive Houseが出来たんですね!こんど、見に行きます。
昨日Jetsさん達とダンスのAnimation屋さん巡りした時、Arethaさんに場所お聞きしたようなので、とってもタイムリーな出来事で驚いています!
私は、歌うたうの X なので裏方のお手伝いをしようと思っています。
こんなにお天気が良いGWなのに、 どうやらSLで休暇すごしそうです(笑~~)
  1. 2007/05/03(木) 12:58:31 |
  2. URL |
  3. Kir Rosca #os8zXj2k
  4. [ 編集]

こんばんは、何とかライブハウス形になってきました!

連休いいですね(* ̄∇ ̄*)わたしは休みなしです・・・。
  1. 2007/05/03(木) 18:20:31 |
  2. URL |
  3. missy #Hb8WYnzA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/805-c858a486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

