Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リール購入(≧∇≦)/

ABU SX3600C Hi-Speed

誤配で手に入れなかったのが悔しかったので。車で1時間半の所にあるタックルベリーに初めて行ってきました~~~~~(/ ̄▽)/

まず目に入ったのがこの中古1万円のSX3600C!やっぱアブは美しい. : * :・’゜☆ 
スウェーデン産!USAかと思ってたw

定価49000円(/;°ロ°)/ でも、アブって常に新品半額以下で売ってること多い気がするから、丁度良い値段かな。

20060521213505.jpg 20060521213529.jpg

店員さんはブレーキの扱いやすいメタニウムMGとアンタレスを勧めしてくれたけど、もうアブしか目に入らいので強引にアブ買いました(_-_)

ロッドは何とも言えない綺麗な色合いのアブにしようかと思ったけど、取りあえずはヘビーロッドが欲しかったので在庫のある安いダイワを購入。

しかし・・・・・長すぎで車に入らずo(;△;)o
そこで、他店からエバーグリーンの短いICSC-58MH状態A!!!!!!!9千円を取り寄せてもらうことに。


今日の釣果・・・・0
買い物終わったら外暗くなり始めてたから釣れなかったw
店員さんが凄くいい人で色々話聞かせてもらってる間に3時間たってたよw(°o°)w

これからはこのお店で買おうヾ(´▽`;)ゝ バスに慣れたらアブのリールとそれに似合う竿を集めようと思います!

また、金のかかる趣味ができてしまった・・・>┼○ バタッ


明日は朝から釣り行くぞぉp( ´∇` )q
マグネットブレーキじゃないからバッククラッシュしまくるのかなぁ・・・・。
  1. 2006/05/21(日) 22:22:08|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LeToya | ホーム | リール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/453-5a4ef918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

