Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW 雪山ミッション終了! 火山へ

防具買うのに進めたミッションですが、後1つで雪山終わりなので進めてみました(* ̄∇ ̄*)

火山へのミッション
これは傭兵だと最後の敵をうまい具合に倒しきれないので、PTに参加
gw4310208.jpg gw4380208.jpg gw4410208.jpg gw4510208.jpg
ミッションのみだと難易度低め。

火山
火山に着くと重要なクエ発生!そのまま同じメンバーでクエやちゃいました(* ̄∇ ̄*)
火山島は傭兵じゃキツイそう・・・w
ミッション終わったらそのままクエやる事お勧めします。トイレ休憩入れても20分あれば終わるクエです。
gw4570208.jpg gw4590208.jpg


そして!火山島のミッション
全員初!みんな時間もヤバくなってたので、取り合えず行ってみる事に。途中全滅したけど下見と言う事で!火山ミッションにもって行くスキルもわかったし、今日はめっちゃ楽しいPTでした(* ̄∇ ̄*)
gw4640208.jpg gw4700208.jpg gw4730208.jpg gw4780208.jpg


gw4600208.jpg
怪しいw


このゲーム、1,2時間あれば十分濃く遊べるのでほんと助かります。
某MMOだと1,2時間じゃミッション始めるまでの、PT集めと移動すら終わりませんねw
  1. 2006/02/08(水) 01:24:22|
  2. オンラインゲーム Online Game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<GW | ホーム | GW>>

コメント

今日ついにギルドウォーズを始めました(≧∀≦汁)
その名は・・・X Ryuji X
なんか変な感じの名前になっちゃったw
誰だ俺の名前を使ってるヤツはヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ
Missyはもうだいぶ進んでるのかな?
まぁたぶん追いつけないぐらいだろうけど・・・凹○コテッ
あっそうそうMissyの今回のネームがわからんからいつか暇な時にチャットで声かけてな~
イマイチ使い方わからんけど(*/∇\*) キャ
でわでわそういう事なんでよろしく~


  1. 2006/02/08(水) 23:28:11 |
  2. URL |
  3. Ryuji #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/266-633d2ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

