Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW

砂漠のクエとミッション

gw1540204.jpg gw1560204.jpg
特技ポイント貰えるクエも!同じMAPに変なのが落ちていました(* ̄∇ ̄*)運んでみたけど意味不明w

頭、胴、手は買わずに砂漠のコレクターから貰ったを使うことに、それ以外は防具屋から購入。
gw1570204.jpg gw1590204.jpg gw1630204.jpg


そして、ミッション!
今回は面白かった(* ̄∇ ̄*)ちゃんと進まないと死にまくり。

後半の石を2個敵地から回収するのが30分の時間制限あり!
これは敵の配置見て道のり把握するまでが、大変でした。何回死んだかo(;△;)o

人間PTにも参加しましたが、なんと強引に突き抜ける作戦!それがあったか!と一瞬思いましたが、死にまくって1個も石届けること出来ず・・・。
gw1650205.jpg gw1670204.jpg


解散後 再度傭兵で再チャレンジ
gw1651204.jpg gw1690204.jpg
この建物から石を奪います。

gw1720205.jpg gw1740205.jpg
1個目、通り道の敵だけ倒し約10分でのお届け(* ̄∇ ̄*)

gw1760205.jpg gw1790205.jpg gw1800205.jpg
2個目!敵がaddしないように気をつけながら1グループずつ倒さないと凄いことに。緊張感があって面白いw 残り8分程余ってゴール。プロテクター入れないと痛くて駄目でした。私はHP削りながら必死に回復魔法をキャンセル!メスマーの本領発揮出来て楽しいミッションでした。

gw1810205.jpg gw1830205.jpg

  1. 2006/02/05(日) 01:46:03|
  2. オンラインゲーム Online Game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GW 砂漠終了 | ホーム | GW>>

コメント

かっ、仮面が・・・!!!!
  1. 2006/02/06(月) 00:59:29 |
  2. URL |
  3. Aguilera #-
  4. [ 編集]

最後の装備売ってる雪山に着いたよ(* ̄∇ ̄*)

村にたどり着けるか問題だけど・・・w

明日休みだからチャレンジしてみる!
1個1500Gに布75枚とか高い( ̄  ̄メ)
  1. 2006/02/06(月) 01:06:01 |
  2. URL |
  3. Missy #Hb8WYnzA
  4. [ 編集]

ひさしぶり~元気にしてる?っていうか覚えてる?w
EQ2で散々死に役を演じてたRyujiで~す(爆)
相変わらずオンラインゲームをやり込んでるみたいやなw
今度このギルドウォーズを始めるかもしれないからそん時はよろしくね~


  1. 2006/02/06(月) 01:40:51 |
  2. URL |
  3. Ryuji #-
  4. [ 編集]

久しぶり!もちろん覚えてるよ(ノ*゜▽゜*)

ブログ見に来てくれたんだ、めっちゃ嬉しいw

ギルドウォーズいいよ~。ちょっとした時間でも出来るから(* ̄∇ ̄*)

はじめた時はよろしく!また遊ぼう~
  1. 2006/02/06(月) 03:06:08 |
  2. URL |
  3. Missy #Hb8WYnzA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/259-32a7afb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

