Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AQUOS PHONE ZETA SH-02E

いやぁ 使えば使うほど実感

初めて再起動したけど早い!買ったとき店員さんが電源つけたので
起動画面みるのも初めてwwwww

2年前の003SHとは雲泥の差w

USBでPCとの接続やカメラだけでも全然

電話帳とメールアプリは003SHが勝って部分が多い
これはドコモの問題なんだろうけど・・・w

で、
往復3、40分の場所まで買い物で
ナビ+音楽+着信&通話を試してみたら 
バッテリーの減りは約10%

今度 往復3時間くらいの距離試してみようw
流石に無理かな(_-_)

残念だったのが android4.0も ナビの音声が個別で設定出来なくなったまま
Screenshot_2012-12-10-11-02-51.jpg Screenshot_2012-12-10-11-03-10.jpg
前と同じようにPlayerPro Music Playerのイコライザーで
ピュアアンプの部分で音楽だけ音量調整
androidで音下げると ナビの音声まで一緒に下がってしまからw
ひとりじゃない時は 無いと不便すぎ 出始めの頃はナビの音量があったのに

パズドラ これは失敗したw セーブデータ 端末にあるの知らなくて
003SHリセットしてしまったW(=0=)W やり直し でも面白いw
Screenshot_2012-12-10-10-52-58.jpg Screenshot_2012-12-10-10-53-56.jpg

スマホのIXA飽き気味 次にやりだしたのがこれ
拡散性ミリオンアーサー FF3よりインストール時間かかった・・・w でもオープニングの動画あったり
音声あたったりで 美しい!
内容はいつものmobage、GREEwwwwwww
Screenshot_2012-12-10-10-41-11.jpg Screenshot_2012-12-10-10-41-06.jpg

上記のアプリ全部いっぺんに立ち上げ切り替えて使う状態でも
SH-02Eは全く動じない
それよりも
立ち上がってる感が全く無いために
一括終了忘れて 終了されずリスト表示が凄い事になる

考えられないね前のスマホじゃ

ソフトバンクで次のシャープ待ったり
106SHを踏み台にして維持費少しでも安く続けようと
変に足掻かずに良かった

2年後は
xiパケ・ホーダイ スーパーライト!
1Gで1980円!今お申し込みなら なんと2年間980円!とか用意して欲しい
3Gも要らない
ちなみに今月はまだ0.02GB wwwwwwwwwwwww 意味ねぇw
  1. 2012/12/10(月) 18:01:16|
  2. AV機器、PCエンターテイメント、携帯、電子タバコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Ingress | ホーム | AQUOS PHONE ZETA SH-02E>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/2262-f8de5517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

