Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AQUOS PHONE ZETA SH-02E

003SHからのAQUOS PHONE ZETA SH-02E
なんとなく使いこなせてきたw

003shもアップデートで使いやすくはなってたけど
SH-02Eはアプリ立ち上げまくって電話、メール、ネットしても重さまったく感じない!
それにバッテリーが夜になっても残っとるヾ(´▽`;)ゝ

003SHだと 常にバッテリ気にしながら移動中も充電し続け
ゲームや音楽聞くときは挿しっぱなしが当たり前 
電源や予備バッテリも無いところでゲームなんてもってのほか
充電わすれて40%で車から降りないといけない時は不安で
全部OFFにして通話とメールのみで我慢するのが普通に

それが
SH-02Eは普通に使い倒して 寝るときホルダーに立てるだけで十分もつヾ(@† ▽ †@)ノ
流石にナビ+音楽とか充電しながらになると思うけど・・・w まだ試してません

電話とメールにネットや少々使うくらいなら
ほんとに数日もちそう 
凄い!って言うか これでやっと携帯としても普通になってきた

SPメールだけやね問題は・・・・・・。
見た目、使い勝手、反応の悪さ
はぁ ・・ ・・(o_ _)o シャープオリジナルのアプリ載せといて欲しかった

UIや使い勝手は 003SHってシンプルだったけど良く出来てたんだと実感w

ドコモのよりシャープのFeel UX+トントンFinger Stepが使いやすい
003SHでウィジェット張りたくるのは満足して飽きたので必要なものだにして
電源ボタンが微妙な上w そのせいでスリープ復帰が面倒
なのでトントンでホームか直接アプリ起動が かなり楽になる(* ̄∇ ̄*)
時計やカレンダーが通知画面に切り替わるのも良いw

着信音、壁紙、MP3はまだこれから
取り合えずFFのライブ壁紙w 妙にしっくり

Screenshot_2012-12-05-16-55-53.jpg Screenshot_2012-12-05-16-11-37.jpg Screenshot_2012-12-05-16-55-17.jpg
Screenshot_2012-12-05-16-11-51.jpg Screenshot_2012-12-05-17-35-19.jpg



うけるw スマホと同時にLookout使い始めて約2年 はじめて反応したのがこれw
Screenshot_2012-12-08-08-43-59.png Screenshot_2012-12-08-08-43-47.png

追記:
Herbert Richter の iGRIP
iGRIP.jpg
SH-02E ぎりぎり(°°;)
開いた上たで差し込む感じで ぴったり(’’;)
取りあえずは買換えなくても使えそう
2年たっても まだくっ付いてるから しばらくはこのまま・・・w
  1. 2012/12/06(木) 00:38:33|
  2. AV機器、PCエンターテイメント、携帯、電子タバコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AQUOS PHONE ZETA SH-02E | ホーム | MNP予約>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/2261-0eb9af09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

