Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MNP予約

ソフトバンクになってからも
シャープの最新機種と維持費のお得さで
ずっと使ってきた回線
次の機種変考えると
流石にMNPも気になる(’’;)

何故か?
ドコモのZETA SH-02E赤の入荷しました電話があったからwww

LTEの料金になると他と変わらないし維持費
シャープの最新機種がこの冬ドコモ!
それなら釣りやBBQの時に有利なドコモでええやん
iphone以外でソフトバンクに残る必要今は無いような気がしてきたから

DSC_0179_20121203235949.jpg

早速MNP予約
何故MNPするのか?何処へするのか?改善する点や不満はなんなのか?
色々質問されたり 引き止められつつ
2台回線あったので
両方予約番号貰ってヤマダ電気へ(* ̄∇ ̄*)

SH-02Eは一括21715円でした
分割0円でキャッシュバックよりも
月々サポートが-3465円×24ヶ月あるんで一括の方が安く感じるからw


もう1つは解約するか 置いておくか迷ってることを言うと
一括0円のスマホを買って帰りに売っちゃって解約するか
置いておくなりして下さいってwww
キャッシュバック7万円で! (; ̄Д ̄)
SPモードとパケ無しで家族通話専用の予備にw



オプションが両方5、6個ついてきたけど 無料のもあるんで
全然MNP費用やソフトバンクの残りも相殺どころのさわぎじゃないw

変えた感想
メールと電話とゲーム少々

003SHからSH-02Eは
衝撃的に軽くなったwww
パズドラとかでも全然違う!

ixa 千万はandroid4.0 flashの関係かな?
動きのあるときモッサリwwww
これはw
追記 ※GPUをONにしたら治りました
ただ・・・。
↓火みけにゃんの選択のところ チェックが凄い見辛い色に・・・・wwwなんなんだw
Screenshot_2012-12-05-00-21-55.png
003SHは普通に白地に黒でチェックだったよね?w



メールは調子の良い時の003shのほうが良かった・・・。
使い勝手や反応が

通話は003shのマイクの位置が微妙過ぎってのあるけど
こっちの声は改善され
相手の声は003SHより音量が上げれないw
003SHは車で横に乗ってても聞こえるくらいだったんで

画質は綺麗やけど ナチュラルと標準の中間くらい色合いが欲しかった
てか自分で設定させてモニタみたいに

明日からさわり倒します(≧∇≦)/
  1. 2012/12/04(火) 01:10:14|
  2. AV機器、PCエンターテイメント、携帯、電子タバコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AQUOS PHONE ZETA SH-02E | ホーム | Rihanna - Unapologetic>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/2260-043843ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

