Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エーハイム LEDライト 7W

エーハイム LED届きました(≧∇≦)/

エーハイムLED エーハイムLED エーハイムLED


レールのようなホルダーにランプを下から押し込むだけ
なんか不安 ボロっと落ちて水没しそうで(°°;)
説明書の指示通り フタをすると天井への揺らぎの映り込みが消えてしまう(_-_)

手持ちのスタンド+800円くらいの蛍光灯から
わざわざ5000円で買い換えるほどの満足感は思ったより・・・・w

理由は 

見た目明るい蛍光灯より 揺らぎは凄く綺麗 影も出来る 見た感じスッキリ 漏れる光が眩しくない
触っても熱くない 良いとこばかり

ただ・・・色合いが……(o_ _)oどうも気に入らない 薄く味気くなる└(T_T;)┘
写真で撮ると補正かかるのか 写真写りは良い感じに見えますが
なんなんやろ・・・この1つさえなければ
好みの問題?

奥にLED+手前に蛍光灯にすると 揺らぎと色合いは完璧!影は相殺ヾ(´▽`;)ゝ
意味ねぇし・・・w

これ思ったんやけどLEDヘッドと同じようにレールに取付れる冷却ファンがオプションにあったら配線も無く便利やのに

ちなみに
3年保証(LEDランプを除く部分)(; ̄Д ̄)ガラス蓋は付けましょうw

TOSHIBA ネオボールZ レフランプ形 100Wタイプ 昼光 6,700K 寿命 約6,000時間
ネオボールZ 2 ネオボールZ 1 ネオボールZ 3

EHEIM エーハイム LEDライト 7W 6,500k 寿命 約2,2000時間
EHEIM LED EHEIM LED EHEIM LED

LED
DSC_0142.jpg

LED+蛍光灯
DSC_0140_20120514224824.jpg
スマホのカメラじゃ撮るたびに感じが変わってあまり参考になりませんね(’’;)


浮草への光のあたり方は溶けて無くなりそうな気がしますが
せっかくなので このままLEDだけでやってみますψ(*`ー´)ψ



追記:2日目 浮き草は気にせず増殖中 目が慣れて色合いの違和感もマシに
残念なのがノチドメの先端に出きる気泡が・・・消えうせたw
DSC_0200_20120517162856.jpg
DSC_0151_20120517163507.jpg DSC_0204.jpg DSC_0202_20120517163508.jpg DSC_0201_20120517163509.jpg
  1. 2012/05/14(月) 21:24:09|
  2. メダカとエビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mary J. Blige - Any Way You Want It | ホーム | ポチってしまった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/2222-5da72579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

