Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GALAPAGOS SoftBank 003SH

003SH 3ヶ月使ってみて思うこと

良い点 

釣りで地元じゃなくちょっと遠いとこ行くとき
PCで事前に調べてたことが
その場で全部調べてそのままナビまでしてくれるので
行き当たりばったりでもOK 

流石に カーナビの使い勝手には遠く及びませんが
目的地行ったり家帰ったりする分には全然使える 



致命的にイライラするところ

複数の同時着信や 
メール送信中、他のメール受信したり電話を受けると
スパホがもたつく
PCで例えると ノートン先生のクイックスキャン中
再送信とかはないので送信エラーは自分で再度送りなおし
重くて出れなかった電話は自分からかけ直しw

一番悲劇なのは
ちょっと電源切ってたときに
メールと着信がたまった場合
スパホ パニックwwwwwwwwwwwwww

まぁこれは なんともしょうがない

まだ起動画面中に 
設定読み込めてないのか初期の着信音と不在通知音がなるわ
でも 起動画面なんで さわりもどないもなりません

そのまま なんとか起動してホーム画面になるのはいいけど

電話アプリは応答しません メールアプリ、ホームが応答しません メールが受信されてません

重い上に 文句たれまくり やかましわぁW(=0=)W ガオォー!!

ここで 落ち着いて3分ほど置くと通常に戻るんですが

あらたな着信やメールなんか受信してしまうと もうねぇwwwwwwwwwwwww

無理やり電源ブチ切って再起動しないと ぐだぐだwww



メモリが足らないのか OSの問題なのか ソフトなのかわかりませんが

電話多い人や 何人かで待ち合わせして一度に電話を複数から受けることが多い人は
イライラすると思います


電話にでようとしたら 画面がスーッと暗くなって
再起動に3分お待ち頂いても 愛嬌で笑える人じゃないと まだまだandroidあきませんw
  1. 2011/04/16(土) 14:54:23|
  2. AV機器、PCエンターテイメント、携帯、電子タバコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Jordin Sparks - The World I Knew | ホーム | Alicia Keys - Put It In A Love Song (feat. Beyonce) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/2104-581dfcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

