Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Google マップ ナビ

どうも夜間眩しいなぁっと思ってたら
ナイトモードが
自動でも手動でも変れたw

2_20110210114026.png 7.png 8_20110210114024.png
4.png 5_20110210114025.png
9_20110210114023.png 11_20110210114314.png

音楽を選ぶと
入れてあるソフトがちゃんと立ち上がり微妙に感動w
バックライトはプレイヤー側で画面明るいままキープするか
タイムアウトを有効にするか選ぶ必要があるようです 
ステータスバーはだけはナイトモードで暗くなるけどw

アプリでどうにでもできるし面白いねアンドロイド

それよりディスクトップそろそろ変えないとw
↓フォーム見てると参考になるのが色々
20.jpg 30.jpg
  1. 2011/02/10(木) 12:56:32|
  2. AV機器、PCエンターテイメント、携帯、電子タバコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<2011 GRAMMY | ホーム | Claude - Like A Virus>>

コメント

はじめまして、いつもHP楽しく拝見させていただいているものです。

とても私事なのですが最近ようやくPC版Dragon Ageを買ったのですが日本語化導入の仕方がいまひとつわかりません・・・・出来ればPC知識の浅い僕に教えていただけないでしょうか?^^;
  1. 2011/02/12(土) 05:02:50 |
  2. URL |
  3. 村人A #-
  4. [ 編集]

はじめまして コメントありがとうございます

フォントと日本語ファイルを↓の場所にある
各フォルダへ入れると日本語化されます
C:\Users\ユーザ名\Documents\BioWare\Dragon Age

日本語翻訳最新版(patch 1.03対応)は
http://sites.google.com/site/jpmoddragonageorigins/localization

  1. 2011/02/12(土) 11:00:10 |
  2. URL |
  3. missy #Hb8WYnzA
  4. [ 編集]

返答ありがとうございます!
流れはつかめたのですがフォントがどこにあるのかわかりません・・・・これは各自で用意という事なのでしょうか?

質問多くて申し訳ありません(。。
  1. 2011/02/13(日) 06:44:07 |
  2. URL |
  3. 村人A #-
  4. [ 編集]

日本語化MODを解凍すると
fonts_en-us.gfx が入ってて
他には特に用意する必要なかったと思います
  1. 2011/02/13(日) 11:21:27 |
  2. URL |
  3. missy #Hb8WYnzA
  4. [ 編集]

自分の勘違いで勝手に悩んでました;

無事日本語化できましたありがとうございます!
これからもブログ更新楽しみにしてます。
  1. 2011/02/14(月) 07:25:55 |
  2. URL |
  3. 村人A #-
  4. [ 編集]

日本語出来ましたか(≧∇≦)/よかった

2も楽しみですね!
  1. 2011/02/15(火) 10:10:32 |
  2. URL |
  3. missy #Hb8WYnzA
  4. [ 編集]

プレイするのが楽しくて楽しくてあっという間でした!
2周目もすぐ終わりそうですw
金欠すぎて装備かえないので載ってたチート使わせてもらおうとしたんですがなぜか無反応orz

2楽しみですね!
主人公が固定なのがちょっと残念w
  1. 2011/02/19(土) 11:17:22 |
  2. URL |
  3. 村人A #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/2058-4dc45170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

