Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコリキ

配送ミスで足らない分を送りなおしてくれたリキッドと
新しく他で注文したリキッドが
同時に到着・・・同じ日に日本着いたのでドキドキでした100ml超えてたので( ̄~ ̄;)
SBSH0139.jpg

で・・・感想

Liberty Flights くっっさぁあああぁぁぁああああああああ(;゜゜)
SBSH0133.jpg
メンソブレンド臭いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メンソでもタバコでも無く
ナッツのような・・・濃厚な出し汁なんっとも言えない└(T_T;)┘
せっかくタバコの臭いが抜けた部屋も
一瞬でファンタスティックな香りで充満ヽ(~~~ )ノ ありえん
ただ・・・喉越しとか吸った満足感だけはタバコって言ったらタバコっぽいかなw


一緒にかったフレーバー!チェリー!!!
間違えたんじゃないかと思うほど
臭せぇ臭すぎ……薬品のにおい(o_ _)o

イチゴはそのまま香ってもイイ香り(* ̄∇ ̄*)
Liberty Flightsは甘くて
Healthcabinは酸っぱい
混ぜると良い感じ

好奇心でチェリーを一滴でも加えようものなら
イチゴ10滴入れようが
イチゴの香りが見事にぶっ飛んで
薬品臭さだけに ・・ ・・(o_ _)o



結局最初に選んだ
ECOpure E-Liquid Fresh 無味が一番安心
SBSH0130.jpg
これに普通のメンソとイチゴのフレーバーにVGベース薄め用が無難で美味しく飽きない
ご飯食べた後はちょっとガツンっとした感覚が恋しくなることはあるけど
わざわざ今回失敗したような臭いもの吸って誤魔化すこともしたくないし( ̄~ ̄;)

  1. 2011/01/14(金) 16:13:49|
  2. AV機器、PCエンターテイメント、携帯、電子タバコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GALAPAGOS SoftBank 003SH | ホーム | Jay Sean – Yalla Asia (2011) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/2040-1c4d85eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

