Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りにエギング行ってきました

台風もさって ちょうど海も落ち着くかと思いきや

昨日の雨( ̄~ ̄;) 台風時よりひどかった


案の定 濁りと水潮 
更に風(ノ`△´)ノ なんなんだぁ

一番のお気にポイントへ~~~~~(mーー;)m
泥水みたいな色wwwwあかんw 河口やし >┼○

どうしても、この前もらったエギを使ってみたかったので
次へ
海岸のポイント 暴風www横風www PEが凧揚げのように空へw


なんとか顔面で風を受け止めれる漁港……(o_ _)o
なにやってるかわからないけど横風よりはなんとか
でもエギもラインも人間も押されて 沈まない&すぐ手前に来てしまう
イライラしようとした その時!
のってきた:・(`▽´)・: アタリもクソもわかりません
たまたま手前の中層に浮いとったんやろね

ぶっわ~風受けながら 丁度かかってきた電話に え?は?え?風で全然聞こえん なに?は? って言いながらシャクってたら釣れてましたヽ(~~~ )ノ  
101101_123452.jpg
フラッシュマックス3.5号の紫 もらいもの
エギリー フラッシュマックス 3.5号

エギリー フラッシュマックス 3.5号

価格:966円(税込、送料別)



次風の少ない漁港へ
ここは水潮になると 表面だだ流れの二枚潮になるヤラしいポイント
101101_153553.jpg


投げると 表面だけが やっぱ流れる└(T_T;)┘ 微妙な横風と相まって ややこしい
嫌いやわ イライラする(ノ`△´)ノ

さっきの紫のエギなげても 表面ど~~~と流されて ずっと飛び出そうな表面でダートしてるだけ
101101_151532.jpg
で 着いて来るのは このサイズ o(ToT)o あぁ感じ悪

イライラしたときの得意技
今回はもらったエギ王速に糸オモリぐるぐる

強引に めちゃくちゃ引っ張り気味にテンションフォールしてたら

今度は気もち良くわかる 重みがのっかってくるアタリが
101101_161959.jpg

あぁ~すっきり(≧∇≦)/
エギ王Q速 ナチュラルカラー 3.5号 イトヨリ? ピンク金テープの


その後 夕マズメに仕事帰りの友達と待ち合わせしていたので移動

着いて直ぐにタコが2匹
あまりにも昼との温度差が激しく30分でラーメンを食べに撤収(’’;)


今日はややこしいエギングやった
来週はどうかなぁ
  1. 2010/11/01(月) 22:55:27|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アオリーQエース 水中アクション 動画 | ホーム | Co-Ed - Bbiribbom Bberibbom>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/2011-58ca7163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

