Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エギング行ってきました(* ̄∇ ̄*)

友達とエギングへ~ 休みなのに昼から雨の予報

朝4時くらいから上げの潮で
釣る予定が寝坊して
満潮後下げの潮からスタート

ここ最近三重の水温
1mの水深で15度~14度あったのが13度に落ちていて
心配してたけど
釣りはじめてしばらくするとアタリが
モゾモゾ、ちょっと重くなるような感じで
乗り切らず藻かな?っと思いながらも
手前付近だったのでエギが見える所まで
ショートジャーク
するとイカが着いて来てる(* ̄∇ ̄*) 興奮おさえながらフォールするとエギもってったw
ちょっとメタボなメスでちょうど1㌔

SBSH0960.jpg SBSH0961.jpg

今まで一番面白いサイトだったヾ(´▽`;)ゝ

エギは前日に届いた
特価500円の エギエスツー 4.0号 ピンクゴールド




なんか最近休みのたびに
天気くづれたり津波警報でたり
夕マズメにじっくり釣がしたかった o(ToT)o


それと
ある事件が

今日はお昼弁当かって海岸でたら

友達の背後から黒い影が バサバサッと
トンビが焼肉一切れもってったwwwwww
しかも~友達が膝に弁当乗せて食ってるところに飛び降りてきてL(・o・)」 オーマイガ

マジうけるw


友達が頭上を旋回するトンビを激怒してる中


カラスが一匹 
良く見ると目とか頭を左右に傾ける仕草が
可愛い(* ̄∇ ̄*)

ちょっと食べかけのお好み焼きを箸であげると
近づいてきて箸から直接食ったwwwww 

友達にカラスの可愛さを話すもトンビで
それどころじゃないっぽい

車で食べようってことになり戻っていると
なんとさっきのカラスが着いて来る!!
すぐ横の自分の肩の高さの枝に飛び移りながら車まで

カラスのほうがよっぽど可愛いヾ(´▽`;)ゝ
  1. 2010/03/16(火) 01:41:36|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海面下10m水温観測復活 | ホーム | エギエスツー 4.0号 500円で購入(* ̄∇ ̄*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/1911-d449be71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

