Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨があがったのでエギング

実は去年のお盆あけの検査で発覚した腸の潰瘍
検査の結果クローン病が疑われてましたが
それから半年、今日再検査の結果で

血液と腸の細胞の異常は見られないものも
潰瘍の出来具合が保々軽いクローン病だろうと言う事で

クローン病としての治療がスタート

特定疾患 難病指定されてる病気/(・_;\ 

覚悟はしてたけど
難病医療費支援制度の申請の説明受けると
ジワジワ実感わいて凹む( ̄~ ̄;)

家に帰って書類見てるとさらに
いらんこと考えてしまうので
晩御飯食べた頃ちょうど雨もやんだので

EGIngへGOOOooOooooOOO~~~~~(mーー;)m


雨のおかげでマズメと上げは終わってるけど
今日は干潮の時間じゃない(* ̄∇ ̄*)

さっそく一時間くらいディープやオモリつけて必死に底でアオリ狙うも
根掛一回だけ( ̄△ ̄#)
気持ちよ~く3回シャクッタ後にグィっとなったから
心の中で一瞬 きたぁああああ!!!!!って思ってしまった(; _ _ )/
思いっきりあわせたんでエギロスト・・・・・>┼○ バタッ


o( _ _ )o ショボーンっとなりながらアカイカに変更

SBSH0868.jpg 
これはダイワの MID SQUID RV SLOW 赤 ピンクアジ 4.0号
をマジックの赤でピンクの部分赤に変えて
黒で杉模様描いてみたやつヾ(´▽`;)ゝ


でお気にの エギマル 4.0S で水面~5.6mくらいまでを
こんな感じのばかり

SBSH0871.jpg SBSH0870.jpg SBSH0869.jpg 


どうもサイズでないのでエギ王Q 4.0号 OLA2にして10~15mくらいに変えて
ちょっとサイズUP

SBSH0873.jpg SBSH0872.jpg



あらためて難病だろうがなんだろうが
家でウツ入るようなことだけは絶対無理

クローンってトイレ行きたくなると
すぐトイレに駆け込まないといけないので
トイレの側で釣ってるますwww不便だけどしょうがないw
どこの港にもトイレあるし
障害者用のとこは洋式 ありがたいヾ(´▽`;)ゝ

今日もらった薬でお腹の具合良くなるといいな
接客業なんで辛いときがヽ(~~~ )ノ
  1. 2010/02/16(火) 02:26:26|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Jason Derulo | ホーム | 今日もエギング>>

コメント

お大事にね

大変やったね・・・
無理せんとゆっくりね。
  1. 2010/02/19(金) 10:13:35 |
  2. URL |
  3. Emi #JalddpaA
  4. [ 編集]

emiちゃんおひさぁ

今診断書届いて保健所にだす書類書いてたとこ

今度の休みに申請して
これからゆっくり生活考えなおす(≧∇≦)/


いまんとこ軽症でトイレないところで
お弁当食ったりしないかぎりは
なんも心配もないしねヾ(´▽`;)ゝ
npっすよ!

ありがとうコメント
  1. 2010/02/19(金) 11:42:49 |
  2. URL |
  3. missy #Hb8WYnzA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/1887-39490857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

