Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エギング さむかった 

今週も雨の心配しながら夜中出発

SBSH0656.jpg SBSH0654.jpg SBSH0653.jpg SBSH0650.jpg SBSH0659.jpg SBSH0662.jpg SBSH0669.jpg SBSH0668.jpg SBSH0671.jpg

こんな感じで500㌘くらいまでのが12匹ヾ(´▽`;;)ゝ
刺身~天ぷら~&おみや用に持って帰りましたヾ(´▽`;)ゝ


今日釣れたエギは

エギ王Q 3.5 OLKO2





ダイワ MID SQUID (ミッドスクイッド) RV SLOW 赤 ピンクアジ 4.0号





夜から行っといて良かったぁ
夕方からの予報が朝から雨がちらつき撤収



追記:

今日これ釣ったのは全部昨日も動画載せたこの人↓のマネ
(使ったのアオリーじゃなくエギ王OLKO2なんだけど・・・気にしない!!!



試しにやってみたのが

シュッ・・・・シュッ・・・・シュッ・・・・カーブホール底らへんまで


これだけの・・・・・繰り返し。
1回目のカーブホールか2回目に竿に伝わるくらい持ってく時と
あれ?まだ底じゃなさげなのにラインが止まったなぁって時
アワセず、シュッ・・・・の動作でズ~ンっと重みあったらアワセでがっちり
全然楽だし自分が何してるかわかりやすい(≧∇≦)/
で釣れなくなったらちょっと移動か場所変え


今まで色んなDVDみながらややこしいことマネしてたけど
結局アタリのタイミングつぶしたり
余分な動きでイカ追っ払ってることが多かったんじゃない?!!!!
って思うくらい

釣り場に着いてここまで
たて続けに釣れるは初めて(・ ・;))

不思議とイカパンちでうん?うん?っと思いながらの必死の誘いもなかったw

偶然今日がそういう日だっただけかもしれませんが
楽しませていただきましたヾ(´▽`;)ゝ
  1. 2009/10/05(月) 17:15:16|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エギ王Q | ホーム | アオリーQ RS 初秋の和歌山中紀でアオリ爆乗せ大作戦 実釣編1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/1809-0ce3d086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

