Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休のエギング

2日間定休日と連休がかさなり
友達とエギングへGoooooOOOooooOOOOoooooo(/ ̄▽)/

が・・・・・人多すぎ( ̄□ ̄;)


朝5時から行ったのに日曜は人で人で
結局夜まで船の合間でちまちまコロッケ釣り( iдi ) CI4買ったのに・・・思う存分しゃくりたかった




気を取り直して2日目
漁港は諦め海岸へ

が・・・人人人テントテントテント(━┳━ _ ━┳━)

負けずと4時に起きて行ったのに
漁港に移動するも着いてくるのはゴミみたいなサイズ・・・。
半分ウツ状態でお弁当かって漁港海岸ウロウロしてると
怪しい堤防とは言いがたい小さなお立ち台が海岸の外れに唯一空いてる
午前中そこも人いたけどまぁいいやぁ他回っても空いてないっしょ~ってことで
エギング開始
SBSH0598.jpg
風がきつく凧揚げみたいになりながらも
3.5号のエギ王で挑戦
SBSH0606.jpg SBSH0605.jpg 
SBSH0602.jpg SBSH0601.jpg 
SBSH0599.jpg SBSH0611.jpg SBSH0609.jpg
きたぁヽ(*^。^*)ノ これはうれしかったぁ

海岸なんでぇ底見えるくらい浅かったけど
風で海面ざわざわしてて良くわからないまま
とりあえず藻の合間に見えてる砂地に
エギ入れて縦におっきくシャクったらイカぶっ飛んできたよヾ(´▽`;)ゝ

風の無い時にいきたいなぁ 物凄い綺麗だとおもう底まで見えて
イカの姿ももっと見やすいだろうなぁw
でも、休みこれで終わり・・・。

来週一人で行ってこよw



ショートジャークで友達は誘ってたけどコロッケあるかないかが追っかけてくるだけでした
そしてゲソ釣ってた(ノ_<。)うっうっうっ

この後すぐに風が更に強まり、なにしてるかわからなく
ボーズな友達の機嫌も荒れてきたので

手羽先の美0味しい店で手羽先お持ち帰りで撤収

まぁ1日日目に友達も釣れたのでいい2連休でした(* ̄∇ ̄*)
ほんとはもうちょっと釣りしたかったな
なんせ人が多くて場所探すのに移動移動で全然釣り自体できなかったから



新しいラインとロッドをじっくり使った感想

CI4 S806Mは文句のつけどころが無い(* ̄∇ ̄*)
ロッドベルトがBBと同じでショボイくらいかなw
もう少し幅のあるロッドベルトで黒字に赤でCI4のロゴくらい入れて欲しかった
色気ないね・・・w

今回Mにしたからイカ抜きあげるとき意外に曲がる
MHのようにはいかなさそう
10月はいったら網いちおうもってこ・・・。

パワープロ
巻き癖でチリチリなるけどトラブルなし!まだ高ギレの気配もなし!
もしかしたらめっちゃお得なラインなんじゃないの!
台風の影響か木の枝などでゴミ溜まりになった漁港でも
ライン切れることなかったです。
まだ。安心は出来ないけど!

予備にも良い値段
メインで使うには、巻き癖が許せるか許せないかでわかれそうですね
GesoXと比べるとPEじゃなくて柔らくて水に浮かぶフロロって感じ



今日のエギ
エギ王3.5号 OLKO2

このエギにはホント感謝 近くの店で見かけたら1個是非買ってみてください(* ̄∇ ̄*)
  1. 2009/09/22(火) 10:30:35|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エギング くコ:ミ | ホーム | シマノ セフィア Sephia CI4 S806M 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/1798-4d056338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

