Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日目

衝撃の事実を告げられて2日目

昨日もう一回会ってしまった(ノ_<。)

どうしていいか、わからいんじゃなく まだ好きなんだぁ
こんなに一緒にいて違和感ない人初めてだったし、
なんとかして、この状況を理解して納得しようとしてる自分がいる・・・。

別れるのが一番楽で正しい選択だってのもわかってんだよ( iдi )

話せば話すほど、DV、薬、事故、別居全てがが信じられない・信じたくないのかな・・。
隠し事あるのは、直感でずっとわかってて
やっと洗いざらい話してくれたことに対して、うれしさと安心感すら感じてる自分が怖い。

子供の話されると、いっきに我に返って逃げたくなったけど・・・・・。

何してるんだろほんと>┼○

好きなのか、逃げたいのか、向き合うのが怖いのか、執着心なのか、寂しさなのか、愛してるのか、一人になりたくないのか
自分の気持ちも相手の気持ちも
わけわからん o(>< )o o( ><)o O( > <)O



No More Drama @ Yahoo! Video


No More Drama: Pepsi Smash Presents… @ Yahoo! Video
  1. 2008/08/05(火) 09:08:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<o(T△T=T△T)o | ホーム | Jesse McCartney>>

コメント

青春真っただ中やなーWWW
人に対して、恨みや、妬み、僻みや、執着心や、嫉妬心持つと、それを想うだけで自分の時間が止まるからねぇ^^
まぁ、いっぱい人と話せばいいじゃね?
ステージ作っちゃえばいいんじゃね?WW
  1. 2008/08/06(水) 13:29:12 |
  2. URL |
  3. tadakuman #-
  4. [ 編集]

RLの話だしねこれは。

面と向かって話ししてる。
恨みや、妬み、僻みや、嫉妬心はまったくないかなぁ

好きだったんだし、今でも好きだしね。
後悔もしてない。
  1. 2008/08/06(水) 14:30:27 |
  2. URL |
  3. missy #Hb8WYnzA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/1453-02143827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

