Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ旅行

一泊で旅行に(* ̄∇ ̄*)

ホテルが急で全部予約取れなくて・・・まぁしょうがない取り合えずい出発してしまえー

てことで、熊野のほうに出発。

やってみたいと言われてた、バスフィッシングを一緒にやって
BOSE!!!!!ボートがブンブン前を横切って、あ~連休だなぁって感じw

そのまま、和歌山方面にホテルを探しに~~~~~(mーー;)m
もちろんリゾートや有名なとこは全部アウト・・・。
適当にホテルの看板につられて置くの道に入るっていくとシュールなラブホばっかりw
一戸建てのモーテルっていうか貞子でてきそうな、
古びた一戸建て?って言うかなんなんだろ怖い~いかんじのホテル?w
やばいw

爆笑のなか疲れ果てて
何気によった太地のコンビニで雑誌にのってるホテルに電話を適当にしてたら
ビジネスだけど空きが(ノ_<。)うれしい
が・・空きシングルのみ・・3.5畳☆彡一人6千円! 
顔見合わせて呆然 却下wwwwwwwwwwwwwww 
この時点で夕方

最後、勝浦の雑誌の写真が綺麗なホテルにだめもとで電話(T_T) やけくそですw
しかーし!トリプル! やった泊まれるならOK!
一人8千円でいいって(≧∇≦)/ やっすー!まけてくれた(≧∇≦)/
露天風呂もあって、部屋もバストイレ別で広い広い!
普通にホテルやんw 食事は う~んって感じやったけど
ビジネスじゃない普通のホテル取れるとわ思わんかった\(^ ^)/

暴れ疲れて11時くらいに寝てしまい、
朝3時ごろに起こされ、4時から日の出とともに温泉へ
正面が海の露天風呂は癒された(* ̄∇ ̄*)

ほとんどドライブだってけど、楽しかったw

行き当たりばったりでホテル探しとカーナビ検索に夢中で写真これしか撮るの忘れたwwww
SBSH0044.jpg
ウミガメ・・・・・・・・・・・・・・・・。しかも自分で撮ったんじゃないし>┼○ バタッ

はぁ一般的な連休が欲しいo(;△;)o
  1. 2008/07/21(月) 23:08:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<missy elliot | ホーム | ちょwww>>

コメント

太地ってまた辺鄙なところにいってたんだなw
  1. 2008/07/24(木) 09:49:46 |
  2. URL |
  3. facyo #EBUSheBA
  4. [ 編集]

うんw クジラのとこw

お土産コーナーで
鮪と鯨どっちかわかんなくなって
ヘキサゴン!って感じに(* ̄∇ ̄*)

子供の頃もっと綺麗な感じのイメージだったのに
あらためて行くと寂れてるね・・・。
志摩のほうが綺麗だね、料理も豪華だし。
  1. 2008/07/24(木) 10:32:33 |
  2. URL |
  3. missy #Hb8WYnzA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/1435-07684de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

