Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jazz喫茶 & 焼肉

JAZZ喫茶 SWING

三重の志摩にあるJAZZ喫茶!
早速朝たたき起こされ出発(≧∇≦)/ ハハハ

(°・°* 
ヤギ0001 ヤギ0002
む・・・・
張り詰めたぁぁああああああ 弓のぉぉおおおお 震える弦よぉぉおおおおおお _(‘O‘) p

JAZZ喫茶とはまったく関係ないけど、近くの道路にたってたw

ジャズ喫茶0005
2時間半くらいで到着
ジャズ喫茶0003 ジャズ喫茶0002 ジャズ喫茶0001 ジャズ喫茶0004
すっごぉ(*'‐'*) 雑誌とかテレビでJAZZ喫茶とかみたことあるけど、
実際行くのは初めて!
JAZZ興味ない人は入店できません、
JBLが好きなんです!!!って言ったらいれてもらえました(≧∇≦)/

パスタとピザ両方めっちゃおいしい(*^0^) =3
雰囲気と大きいSPで大音量だったから、スケール感にのまれそうにw
アナログなのにデジタルより生々しくて繊細で新鮮でした。
うちの4428が子供にみえる・・・・・・・。

焼肉 野崎
晩御飯は松阪に 松阪牛のお店

焼肉001 焼肉002
o(^-^o)(o^-^)o 顔がにやけてしまう 綺麗なお肉!
一人前2200~3000円の特選ロース
この写真で2人前 一口1000円くらい とろけますw

後、上カルビ&ローズとかタタキもおいしかったし、タンももちろん最高w

意外だったのがホルモン めっさ脂が甘いなんでこんなに脂があまいのw(°o°)w 
600円と安いし 絶対食べてみて欲しいw
あとはタンの刺身 すごい霜降りで 牛の脂が下に絡み付いてきます!牛とディープキスって感じ(_-_)

色々食べても一人1万円あったら足りるでしょう!

焼肉003
おみや これもおいしかったw


今日はすごい贅沢な一日だった
なにの出費コンビニのジュース代のみ!
ごちになりました(シ_ _)シ
  1. 2008/06/30(月) 21:38:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Hellgate London 日本語版 | ホーム | THE HAPPENING>>

コメント

牛!
  1. 2008/07/01(火) 10:18:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

じゃあ、ヤギ!
  1. 2008/07/01(火) 10:24:49 |
  2. URL |
  3. tadakuman #-
  4. [ 編集]

イベリコ豚!

野崎イベリコ豚か黒豚仕様w
  1. 2008/07/01(火) 10:27:58 |
  2. URL |
  3. missy #Hb8WYnzA
  4. [ 編集]

ヤギおいしかった?w
  1. 2008/07/01(火) 19:36:37 |
  2. URL |
  3. facyo #EBUSheBA
  4. [ 編集]

う~ん
ちょっと獣臭かった(・-・*)
  1. 2008/07/01(火) 19:42:04 |
  2. URL |
  3. missy #Hb8WYnzA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/1406-7af29453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

