Missyの気まぐれ日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに釣り

釣り
今回はバスじゃなくて管理釣り場のトラウト

弟と休みがめっちゃ久しぶりに合ったので、ホテルに転がり込んで急遽フィッシング!

四日市の湯の山方面にある、大安トラウトレイクとサンクチュアリに行きました(ノ*゜▽゜*)

朝7時に印刷してもってきた地図を全部ホテルに忘れて出発!

トラウト初体験の感想

まずは、大安トラウトレイク
ここは・・・トイレが工事現場の仮設トイレ(ノ_<。)
施設も休憩所にカップラーメンが並んでいる感じで、
おっさん向けなのかな。
釣り場もフライたらしてる人が多く、ルアーがちょっと肩身狭いような感じでした。

フライを静かに酔いしれたい大人向けな釣り場っぽいですね。
黙々と40cmくらいの釣り上げてた人いたので、フライ投げれる人におすすめ。
レジャーには向きません。

前日買ったリールの取って(巻く部分)が、取れて水没( ̄□ ̄;)初体験。
昨日買ったばっかりなのに・・・・。

追い討ちをかけるように、孵化したての蜘蛛が風にのって
大量に頭上から降って来るし(*`ε´*)ノ

朝と昼ごはん&トイレ休憩にコンビニ行って、そのまま逃走wwwww
もちろん料金は支払い済だよw

海に浮いてるイカダの有料の釣り場と比べると、ずいぶん雰囲気が暗いし、コンビニのバイトみたいな人が1人いるだけ。
慣れた人はいんだろうけど初めてだったので、ちょっと無愛想さにあせりました。
腐った魚にハエとんでるし(((((((((((o_ _)o

午後から、フィッシング サンクチュアリ
午前の料金もったいなかった~っと後悔する、施設の充実振り!!!!
ロッドとルアーも貸してくれるしお持ち帰りようの氷とか発泡スチロールまで売ってます!
レストランも、休憩室もしっかり完備で綺麗(ノ*゜▽゜*)

なんといっても、スタッフが親切!午前が午前だったので、ほっとしました(ノ_<。)
つれてるかどうか声かけてくれるし。 釣具屋さんでルアーとか買わずに行けばよかったと思うくらい。
無料貸し出しや、レンタル、販売も充実。そして安い!
何にも持たずに行っても全然OK
ちょっと魚の動きが養殖!って感じだけど家族友達と行くのはここが良いですね。

雰囲気も明るいw フライとルアーも場所わかれてて、初心者用のエリアとかきめ細かいサービスがあります。
CAWPO8AC.jpg CANHY3PC.jpg
(≧∇≦)/ 釣れる釣れる
ほぼ無臭(*'‐'*) ウグイのようなド臭さは無くオェっとならないヾ(´▽`;)ゝ
ちゃんとキレキレイが手あらうとこに置いてあるので安心!中身アルボース色のになってたけどありがたいw
朝からこっち着たらよかった(*`ε´*)ノ

釣ってる人もレンタルロッドの若い人や家族が多いので、すごい安心感あるw
みんなで遊びに行って遊んだ気持ちになれるのはサンクチュアリ!

でも、やっぱりルアー楽しむなら七色ダムが面白いw
良いところに飛んでいったトップウォーターを待ってたかのようにバク~っと食べてくれた時の快感!
サンクチュアリの魚もスプーンをエサの様に落ちた瞬間かぶりついてくれたりしたましたが、
ちょっと違う( ̄~ ̄;)
ちょうど季節も夏がいいし。これから秋まではBBQと七色(≧∇≦)/
スポンサーサイト
  1. 2008/04/21(月) 23:05:53|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Force Dynamics | ホーム | Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/1280-01f9fe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。