Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JBL 4428

4428、元箱と代用の箱が手配できず・・らくらく家財宅急便で19日に届く予定(ノ_<。)
早く音出したい(ё_ё)
でも結局良かった、部屋に運んでもらえそうw 送料も普通の宅急便の料金のままで済んだし(*'‐'*)

それと~19日VistaSP1もダウンロード可能になるのかなぁ。全部ダウンロードするのに相当時間かかるんじゃ・・・・/(・_;\ コワイヨー
TSUTAYAが主要都市でBDレンタルもはじめるし。19日は激しいw

19日絶対お客さんめちゃくちゃ多いそう( ̄~ ̄;)
夕方まで大雨になれぇバサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ


Audiosurf うまくならないww

Audiosurf HBFS 1 from 4312A on Vimeo

Audiosurf HBFS 2 from 4312A on Vimeo.
  1. 2008/03/17(月) 01:15:32|
  2. オーディオ(JBLとか)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<19日! | ホーム | SecondLife>>

コメント

楽しそうだなぁ…Audiosurf。
$10くらいだったよね…
  1. 2008/03/17(月) 09:24:04 |
  2. URL |
  3. kio #-
  4. [ 編集]

うんUS$9.95!今なら1000円だねー。

同じ曲でもMIXの違いで全然ブロックかわるから面白いよw
テンポ激しいのが酔う!!通路ねれまくるのは要注意w

すごいアイデアだと思うこのゲーム(*'‐'*) 買っちゃえ~~~~~!

かっこいいしね自動運転でMP3プレイヤーになればいいのにwww ituneあたりがパクってくれないかな(_-_)
  1. 2008/03/17(月) 09:34:54 |
  2. URL |
  3. Missy #Hb8WYnzA
  4. [ 編集]

自動運転いいね!
普通のゲームのプレイビデオなんてあまりおもしろくないけど、これ、下手とかそういうの関係なく見てて楽しいw
  1. 2008/03/17(月) 11:58:37 |
  2. URL |
  3. kio #-
  4. [ 編集]

うんうん ブロックの配置微妙だけどコースとエフェクト綺麗って曲あるから。

プレイヤーにつかいたい(ё_ё)めっ!!
  1. 2008/03/17(月) 14:09:33 |
  2. URL |
  3. Missy #Hb8WYnzA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/1205-7ea15946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

