Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物

テレビを買いに~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ

弟と一台ずつ37フルHDを求めて(○゜ε^○)

とりあえず、いつものオーディオショップにJBL 4307の展示機もう来たか見に行くと!!!
まだ、きてない・・・・・(j o j) ウルルル

メーカーも在庫なくて、回ってこないらしいです(/_;)

しかも、店員さんが
「メールくれましたよねー展示きたら連絡しますw」
ちょwwww 発売後真っ先に見に行ってら更にミーハーだと思われそうなので、こっそりメールしたのにバレてる( ̄ ̄□ ̄ ̄;)

いつものように、店員さんの洗脳開始。
今日はテレビを買うモードだったので、パイオニアのプラズマをまずはお勧め。
これは焼きつくのでプラズマはいやだと即お断り。

つぎに、ビクターの80万プロジェクター。
ブルーレイのデモ。
( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
ありえない綺麗さ。なにこれwwww

これを見たせいで、この後どの液晶テレビみても全部しょぼくみえるしww
どうしてくれるんだぁ(*_*(d=(`ヘ')=b)+o+)


で結局、東芝 REGZA 37Z3500 か シャープ AQUOS LC-37DS3

値段は16万~20万
ショップによって全然値段違うし、在庫がまったくない(/_。)/
てか、安いよねぇ。
シャープ映画みるのに良さそうなんだけど、本体の見た目がかっこ悪い!!!!



今弟と再度悩み中・・・・。

ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

でもFFのこと考えると
倍速120コマ+ゲームモード両方同時にできるのがほしい。
現状 ビクターの805。東芝とシャープは同時無理。
次に発売される東芝はできるっぽい?

画質考えると
パイオニアからシャープのパネルを使った液晶テレビが夏以降出てくるみたいなので、
これが多分映画みるのに最適になりそ。

時期が時期だけにムズイ。
PCと同じで思ったときが買い時なんだけどねぇ5年もしたら画面暗くなりそうだし……(o_ _)o


追記;
デジタル用に配線しなおしてもらった、いつもの電気屋さんから今朝電話があり、
ちょっと安くしてくれるということでREGZA 37Z3500を2台めんどくさいので
持ってきてもらうことに。(ёё。)(。ёё)。
37Z3500は外付けHDDを挿すとレコーダーになっちゃう機能!これが便利そう
ちょうど前のPCで使っていたHDDがデータ移すのにケース入れて700Gころがってるので試してみよう(○゜ε^○)

もうちょっとナチュラルなテレビが次は発売されてますように(*人*)

話かわるけどエネループ便利~マウスの電池に困らなくなるw
  1. 2008/01/21(月) 23:37:09|
  2. AV機器、PCエンターテイメント、携帯、電子タバコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<液晶テレビ | ホーム | EQ2>>

コメント

東芝wwwwwなつかしすw
  1. 2008/01/23(水) 17:22:40 |
  2. URL |
  3. kio #-
  4. [ 編集]

そうそうw 見た目まったく一緒w
  1. 2008/01/23(水) 17:30:45 |
  2. URL |
  3. missy #Hb8WYnzA
  4. [ 編集]

おいらもエネループ使ってます♪

マウスに時計にリモコンに。。。
気がつくともう20本以上買ってる。。。

液晶テレビは今年の夏モデルあたりを狙ってます
32インチのフルHDが増えて欲しい。。。
  1. 2008/01/24(木) 14:33:43 |
  2. URL |
  3. コウイチ #t0wQROmw
  4. [ 編集]

エネループいいね~。
なんか充電式の電池って、高そうなイメージだったけどこれなら全然やすいし~。リモコンも全部かえようw

テレビ弟がすぐ欲しがってから、一緒にかったけど。
正直夏以降、シャープ使ったパイオニア~これ見てからがいおね!
シャープはチューナーと補正と機能とデザインがね・・・・・。
パイオニアがんばれ\(`o'")
  1. 2008/01/24(木) 17:11:21 |
  2. URL |
  3. missy #Hb8WYnzA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/1122-6a3dd70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

