Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Second Life WindLight

Second Life WindLight

WindLightがFLに帰ってきました。
VISTAでDX10でも大丈夫。
前実装されたのってアンシェの土地にフランキーJのテント立ててたころだよ・・・。

あの時は微妙だったけど、大分ましにw
でも、まだちょっと目痛い。

SL0711150001.jpg SL0711150002.jpg SL0711150003.jpg SL0711150004.jpg SL0711150005.jpg SL0711150006.jpg SL0711150007.jpg SL0711150008.jpg SL0711150009.jpg SL0711150010.jpg

今動画UP中。体験版のACID7いじくってBGMつくって遊んでみました(○゜ε^○)
1ヶ月つかえるので、興味ある人ACID落としてみてくださいw
年明けて仕事おちついたらACIDとFrapsかおうかなぁ。はまりそうww
でも、音楽の知識ないんだよね・・・聴くだけしか(#/__)/


Second Life WindLight
Uploaded by 4312A

動画の最後見て頂ければわかるように、顔面ライトがコントみたいになってるw 

圧縮が下手なのかどうも暗くなる、実際はSSの画面がそのまま動きます。FrapsだとSSの画面でゲームしながら動画とっても全然平気。
すごいよねFraps!DX10でSSとれるし(ヘルゲートDX10だとゲームのSSボタン押してもファイルはできるけど中身空のしかとれない(--メ) )、フルスクリーンにしててもSS撮れるからすばらしい。
  1. 2007/11/15(木) 22:24:29|
  2. オンラインゲーム Online Game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Hellgate | ホーム | ASUS XONAR D2 つづき>>

コメント

歩く街灯ばっちりうつってるねw
ライブ会場にライトつけきて、ステージライトがちらちら点滅するとむかつくよねー。
夜の釣堀に街灯が来て目が痛くなった。いいかげんにしてほしいわー。

WindLightも大事だと思うんだけど、RC版の新サーチシステムもチェックしておいたほうがいいよ。商売してる人は特に。
なんか巷では「キャンプ不要じゃん?!」とか言う話がちらほら出てたりする。まだRCでどうなるかわからないし、どう不要なのかも私にはわからないけど。

画像エンコード周りのことはね、http://mydiary.slmame.com/ の「ムービー考察」が参考になると思う。この人もVISTAだし。dailymotionはどのエンコードが最適かdailymotionのサイトヘルプにみあたらなかったけどね…。
  1. 2007/11/16(金) 04:01:19 |
  2. URL |
  3. kio #-
  4. [ 編集]

優先範囲の微妙な位置に光源装備してくると、きりかわってチカチカするよね・・w

なんか商品の一覧と値段でてるようになったから、売ってるものサーチでチェックできるようになってるね。

適当に名前つけてるからさ、spot1234とかなってるw

ほんとに売ってるもの確認してスパム回避できそうだけど、商品名なんとでも付けれるし飛んだほうが早い。。。

エンコードありがとう、お店開けたらちょっとみてみる!
  1. 2007/11/16(金) 08:20:16 |
  2. URL |
  3. missy #Hb8WYnzA
  4. [ 編集]

そうなんだよー。フェイスライトつけてる人はじっとしててほしい。でもそういう人は絶対AOつけてるから動くんだよね。

商品名はね。私も商品検索には使わない。つーかデータ量増えて邪魔くさい。
でも検索結果にトラフィック要素がそれほど関わってないならキャンプ不要だからね。
まぁ他人がどんな手段でお店をみつけてくるのかにもよると思うけど。

  1. 2007/11/16(金) 13:03:49 |
  2. URL |
  3. kio #-
  4. [ 編集]

サーチの挿絵がこれ以上遅く表示されるようになったらヤダなぁー。

キャンプなくなったらオンラインの人の数すごいへりそw
  1. 2007/11/16(金) 13:20:05 |
  2. URL |
  3. missy #Hb8WYnzA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naranjo.blog27.fc2.com/tb.php/1016-0f73520c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

