Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エギング

弟とちょっと遠いところまで
エギングに


SBSH0408.jpg


移動と雨で
あんまり釣りにならず
途中は行った店で頼んだパスタ
うどんでした(;___;)
魚介類と味はいいのに
めっさ時間かかるなぁって思ってたら
のびまくり ぶよぶよっていうか ふやけてたw

SBSH0410.jpg

で、釣れたのがこれ一匹
なんかもう親から子どもにかわっちゃったんかなこれぇ

エギに2匹おにのように着いてきたのをGET

秋ってこんな感じなのかな

弟はタコ2匹(:。)ミ



そしてエイ
SBSH0412.jpg


今回付け替えたVARIVASのアバニ エギング ミルキー 0.8号

使いやすかった(≧∇≦)/
見やすい!扱いやすい!絡まないから不意な高切れはなさそう
4種類くらいつかった中ではエギング ミルキー が一番
ほんとはシマノのAR-C EGINGER PL-210D 0.8号が藻の感じとかが
伝わってくるんだけど前回の高切れ連発が
来年はスプールの換え買って
昼AR-C 夜エギング ミルキー でやろうかなw
バリバス アバニ エギングPE ミルキー 0.8号 120m

バリバス アバニ エギングPE ミルキー 0.8号 120m


エギは
エギ王Q浅 3.5号 PKO(ピンク/金テープ/オレンジ)
前回、夜に1kg釣れたのもこれ
ヤマシタ エギ王Q浅 3.5号

ヤマシタ エギ王Q浅 3.5号


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
  1. 2009/06/30(火) 08:20:09|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Michael Jackson's Moonwalker Game

Michael Jackson's Moonwalker Game

死んじゃったね・・・・。

てか
こんなゲームあったんだ( ̄□ ̄;)





スクリームが一番好きだぁ!!
  1. 2009/06/27(土) 14:31:23|
  2. PCゲーム PC GAME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エギング

ど~~~~ん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

SBSH0405.jpg


言葉にならない( ̄~ ̄;)

ねこ1

ネコも釣れるの待ってるのに
でもゴメンねなんぼ待っても魚は釣れません
イカ釣ってるんだぁ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
ネコはイカ食べたら あかぁ~~ん(ё_ё)めっ!!

猫ってイカ食べるとチョ下痢になって腰抜かすって
ほんまなんかな・・・・・


春最後のあがき
SBSH0414.jpg

シマノのPEが3回連続高切れ(ノ_<。)しゃくったときに
めっちゃ使いやすかったんだけどなぁ
ぶちぶちきれたら意味ねぇえ
根ズレする位置でもなく
リーダーとの結び目でもなく
投げた後一回目のしゃくり時手元で
なんなんだろう

その時
チッチャイ釣具屋でかったデュエルのスムース
最悪w
見やすいけど
太いし飛ばないし、あたりとか藻の感覚もエギの具合も全体的にモッサリしてしまう
ってことで

もったいないけど
前から気になってたバリバスのエギング ミルキー 夜見やすそうだったから
リーダー3Mと結び方ついてんだねこれぇ

ついでに初めてピンクオレンジ以外の色のエギを(* ̄∇ ̄*)

月曜曇りにならんかな
春最後にちょっと遊ばしてください(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

  1. 2009/06/27(土) 11:31:35|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

