Missyの気まぐれ日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガシラ

今日は久々に
夕方からエギングへ
1匹 300gくらいのちっさいイカ釣ったところで

弟と合流し 初めての場所へGOoooo

藻が多すぎ!
4.0号シャローに変え釣ってると 
なんか変なアタリが! ドラグがでる!巻く!すぐバレる!が数回
魚っぽい 
ムカつく(ノ`△´)ノ 正体見たい

ドラグ キツ目
昔懐かしい バスをジグで釣ってた時のように
思いっきりイカやったら千切れる勢いで アワ&追い合わせしたら

DSC_0001_20130408225458.jpg
ガシラw カサゴw

弟の27か8cmの靴w
DSC_0007_20130408225453.jpg

イカが見えやん...。下敷き
DSC_0011_20130408225456.jpg
明日 唐揚げにしたろ( ̄¬ ̄)
スポンサーサイト
  1. 2013/04/08(月) 23:00:02|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FishHunt

オンラインゲームのFishHuntではなく


人が多くなる前に久し振りのエギング
車で地元の漁港何箇所もまわらないと
入れない人の多さは面倒なんで・・・w

それはそうと
2年変えてないPE パワープロ0.8だったか0.7か
忘れたw 古くなって切れるか心配やったけど
問題なく使えた
意外にもつもんやね


さっそく 昼まで寝て
泊まりにきた 釣りに行かず このままPCをいじってたそうな友達を
無理やり動かし

小潮 ド干潮に漁港に到着
どうなんやろ・・・w いつものパターンやけど
誰も居ない 

大丈夫OK!


一投目2回シャクったあと
あ!やってしまった感がw
なんか触ったのに 久々のエギングで
興奮のあまり思わず ひったくってしまった( ̄~ ̄;)

かなりのショック受けつつ
落ち着け!落ち着け!っと念じ
もう1回 ちっさくダートさせて フォールしたら
フッとラインがたるんだwww
良かったヾ(´▽`;)ゝ キロ無いけど面白いw
ドラグ閉めずに しばしグイグイを味わってギャフw

くれぐれも心にBGMが流れても
FishHuntなカウンターはイカにはやめときましょう!
引きずり系の対応でwww
DSC_0072_20130219002136.jpg

この後3匹釣れた(≧∇≦)/
っが!段々小さくなっていく・・・。
まぁ。 そんなもんやろ。
リリースbuffでもあればwww

友達も1匹釣って 釣りよりご飯食べて さっさと帰宅しPCいじりたそうなので
 
日が暮れ満潮に向かう程よい時間 早々に撤収……(o_ _)o

DSC_0092_20130219002138.jpg
  1. 2013/02/19(火) 01:02:29|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AQUOS PHONE Xx 203SH

AQUOS PHONE Xx 203SH
3月上旬以降発売かぁ 今のが2月で2年終わって丁度良いw

気になるのが4.9インチ
ちょっとデカ過ぎて
釣りしてるとき 片手でしっかり握れず 
ボロっと落としそうで怖い( ̄~ ̄;)

てか
ほとんど一年ぶりくらいにエギング
しばらく使ってないと
エギの羽が ボロボロなってたwww
取れた羽を搔き集めてボンドで適当に( ̄~ ̄;)

DSC_0163_20121010110014.jpg

まだちょっとちっちゃい これで3.5のエギ

親指ぐらいのも 何十匹と浮いてて
3.5のエギを取り囲むように着いて来て 
スミ吐いてバックしてを繰り返してたw
  1. 2012/10/10(水) 11:09:14|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。