Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AE 2012年春 日本上陸

国内で買えるようになるのはうれしいけど
ショックやねwww 

AE.jpg

gleeでも毎回見かけるAE 洋服の青山と提携

あぁあぁ・・・。面白くないw


  1. 2011/07/08(金) 17:59:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伝言

こちらは三重県で被害はなかったのですが
SL時代の海外の友達からメッセージ入ってたので
ブログでも連絡失礼します


we had magnitude 8.8 killer earthquake & tsunami

but my place appears to be no danger of tidal waves due to the earthquake

im ok! ty message all


ただ思うのが
今住んでいる町も
昭和に入ってから過去2回
津波に流され壊滅している地域です

係留してある大型船が家を次々にブチ破り
今家が建っている場所で2階まで波がきた
逃げられない老人は
家の大黒柱に死体が見つかるように括り付けてくれと頼んで若い人を逃がした
絶対何も持たずに逃げろ
逃げている途中、荷物を取りに帰った人は戻ってこれなかった
など 色々聞かされていましたが

堤防も整備され 海沿いには自動で封鎖される水門もあるから 
昔とは違う・・・っと
今日の堤防を越え津波が家々を飲み込み
海に持ち去る鮮明な映像を見るまで

余裕で人事のように昔話を聞き流してました( ̄~ ̄;)

もし この地震が東海沖だったら
携帯や充電器、財布、そのたもろもろを用意したり
店のシャッター下ろしてる間に流されてと思います・・・・・。

もっと覚悟しとかないといけませんね 確実に海に沈む場所に住んでいる限り
  1. 2011/03/11(金) 22:11:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎっくり腰 ( ̄~ ̄;)

3日前に朝シャワー浴びて
くしゃみしたら ぎっくり腰wwww

やっと身動き取れるように( ̄~ ̄;)



関係ないけど
ものまねの渡辺直美のGAGAおもしろかったw


これも結構うけるw
  1. 2010/10/04(月) 19:11:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

