Missyの気まぐれ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラボ故障

LSA GLADIAC GTX 260 V3 896MB PC版「バイオハザード5」の推奨グラフィックスボード

1_20130402062534.jpg

ファンが発狂(ノ`△´)ノ ゲームをやるとキュゥィーーーーーーーーーーン!!!!W(=0=)W
めちゃくちゃ耳障りwww

元々アイドル時60℃くらい
ゲームすると75℃前後 ファンがもし止まったら・・・w


現実 5年前からCrysisのような
グラボ買わせるのが目的かと思わせるゲームに飽気味
ってか鳥肌立つような変化も無いし

普通にゲームする分には今でも
260で十分なんやけどね・・・。1920x1200で動くし。


まぁ・・・部屋の外まで聞こえる高周波はウザ過ぎる
無駄な出費や(; _ _ )/
ファンだけ交換出来たらなぁ 勿体無い
けど・・・どうしようもない

ELSA GeForce GTX 660 S.A.C

DSC_0146_20130402062925.jpgDSC_0153.jpgDSC_0148.jpg

静かやねw pcケースのファンしか聞こえないヾ(´▽`;)ゝ

アイドル時26℃くらい DMCは30~40℃ バイオ6は50℃前後 温度は全然違う(◎_◎;)
後は電源繋げるのが2本から1本に

それと
260と違ってS/PDIF音声入力コネクタをマザボに繋がなくても
HDMIでAVアンプに音持ってけるようになってたw
一瞬 端子が無い!ってあせったw
  1. 2013/04/02(火) 14:14:28|
  2. PC、パーツ、周辺機器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリンタ壊れた(ノ`△´)ノ

インク買ったばかりのキャノンのプリンタが壊れ
置いてあったエプソンを試してもるものの
動かないwww

o(ToT)o すぐ使いたいのに

写真はもうほとんど印刷することないし
早急に安いプリンタを探しすことに!

ネット見てみると
えらい最近プリンタ本体も安いんやね( ̄~ ̄;) 本体投売りでインクで儲けだしてんかな?
でもカラーがくっついとる・・・色別にインク別れとるほうが後々お得になるので

DCP-J515N ご購入

初のブラザーにしてみました 安かったw 送料も無料

届いた感じは複合機なんでどっしり
全然申し分なく使えました(* ̄∇ ̄*)


  1. 2011/05/08(日) 18:46:34|
  2. PC、パーツ、周辺機器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ELSA GLADIAC GTX 260 V3 896MB

ELSA GLADIAC GTX 260 V3 896MB

たまたまいやらしく液晶モニタで使ってるときだけ偶然にでてただけで
しつこくレグザにつないで色々試してたら出たよ症状
こうなるとグラボ買い換えるしか o(ToT)o

でぇ早速

ホントは Leadtek の WinFast GTX 260 EXTREME+ が欲しかったけど
winfast_gtx260e3_3.jpg

急ぎだったので
パソコンショップの近くに行ってた弟に頼んで
在庫あるグラボ買って来てもうことに
ELSA GLADIAC GTX 260 V3 896MB
ps_gladiac_gtx260_v3_bio5.jpg

壊れた XFX GeForce 8800 GTX 768MB では
1680に落としてもカクカクしてた Dragon Age のラスボスも
1920で滑らかヾ(´▽`;)ゝ

8800GTXが5万くらいしてたのを考えると
2万でこの性能はお得w

ちょっと待てば値段半額以下でもっと良い物が出てくるのをわかってんのに
アホみたいに高いグラボついつい買いたくなる気持ちは
今後は控えようと思います( ̄~ ̄;) と言いつつ過去2回も同じことやってるけど(’’;)

勿体無かった8800GTX


てか
エルザってグラボのデザインかわらんねw
基盤緑はどことなくイヤ

ああああぁぁ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
DX11のGFお得になるまで
もって欲しかった( ̄ー ̄)o゛

SBSH0774_20091205103325.jpg SBSH0775_20091205103325.jpg
  1. 2009/12/05(土) 10:55:51|
  2. PC、パーツ、周辺機器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ブログ検索

カテゴリー

ブログリンク

名称未設定 1
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

使ってるもの

   







リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

